河戸 | 薫 | 劇場の挑戦 | ||||||
小谷 | 隆司 | 変遷する漫才 | ||||||
笹井 | 弘子 | 寺山修司と「天井桟敷」 | ||||||
笹倉 | 亜弥 | オレンジルーム論 | --関西小劇場界における役割-- | |||||
田渕 | 愛 | 弓道のもつ遊戯的側面 | ||||||
中台 | 綾 | 「隈取」という化粧法 | --仮面の面影を求めて-- | |||||
西野 | 博明 | 「道成寺」の世界 | ||||||
野田 | 弘美 | ピッコロシアター研究 | ||||||
林 | 康行 | 立川談志と落語 | --上方落語との比較で-- | |||||
広岡 | 良泰 | プロレスの不幸 | ||||||
藤田 | 和代 | 黙した表現と言葉の表現 | ||||||
前田 | 良輝 | 舞台における立回り | ||||||
南谷 | 洋光 | 阿波踊り研究 | ||||||
森 | 美由紀 | サーカスとクラウン | ||||||
山崎 | 祥充 | ぬいぐるみ論 | --ぬいぐるみは生きている-- |
荒谷 | 弥生 | 放送局のイベント事業 | ||||||
金沢 | 頼子 | 劇団「四季」と観客 | ||||||
河田 | 朋美 | ライブハウス研究 | --音楽を体験する空間の目指すもの-- | |||||
小林 | 星子 | 芸能における声の評価について | --良い声と悪い声-- | |||||
田中 | 知佐 | 舞台照明論 | ||||||
中井 | 扶美子 | 高知「よさこい祭」研究 | ||||||
中野 | さやか | 月岡芳年の舞台絵 | ||||||
町山 | 奈美 | 中島らもの仕事 | ||||||
森 | 寛司 | 小林一三の文化戦略 | ||||||
山邊 | 孝二 | 宝塚論 | --男役の魅力-- |